<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月26 日

終了〜

P1000140
毎度ながら、淋しい子なので一人飯食っている猫川です。

昼も夜もバーガーだったな…(昨日の夜もね)

てなわけで、ピン芸観てきました。
全部のネタは帰ったらということで、正直一番笑ったのがハローバイバイの金成さんでした。プラン9入れても。

やっぱり知っているネタだと、よほどでないとおもろいと言えないので…。
ちなみに、大阪に帰る人たちが前半出尽くしたので、後半が…(以下略)

てなわけで、プラン9のネタだけ書きますね〜。

ゴエちゃん…18人中トップ。しっくりこないニュース。久々のCMネタが変わってました。あとはいくつか知らないネタが…。
つかささん…18人中3人目。普段の竹内力ネタ。エスカレーターに乗るは初めて観たかも。
ギブソンさん…18人中6人目。コント『ポルトガル』。ギブソンマイナスゼロの映像から変わってないです。
久馬さん…18人中8人目。深夜に書くラブレターでした。一歩方向間違うと三歩一さんチックなネタでした。…うまいけど!(笑)
なだぎさん…18人中10人目。4じ6じと同じ、学園祭に出す出し物ネタ。顔芸が若干増えていた気がする。

以上、最速(?)1人で出来るもん〜コンビを組んでる人のピン芸祭り〜速報でした〜(笑)

さ、あと30分で東京とお別れです。
知っている人、だ〜れにも会わなかったな〜。
と言いながら、鬼の荷物抱えて金沢に帰ります〜☆

投稿者:猫川蒔絵at 22 :16| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=49971

◆この記事へのコメント:

◆コメント

東京浅草の旅、お疲れ様でした!
今日はピン芸祭りだったんですね・・・うめ花は最近やってくれないので、悲しいです。
なだぎさんはここ数ヶ月、学園祭ネタばかりなので、ちょっと違うピン芸も見たいなーという本音があったり。

その願いも叶うかも・・・!
猫川さん!帰ったらすぐに7月うめ花スケジュール見てくださいよぉ!

投稿者: びちせんこ : at 2007 /05 /26 23 :05

◆コメント

びちせんこさま>
おはようございます〜。
今回は浅草花月、ルミネ、ルミネ(この台詞で功夫ジョンのつかささんを思い出すのは何故に?)と言うコースをたどってみた次第です。
正月で観たピン芸はトミヨシさん、R−1直後はディランでしたので自分としては久し振りに学園祭ネタ観たなと(曲で覚えている自分って一体…)。しかし同じネタ2回観るとは思いませんでしたけどね。

投稿あってから携帯使ってうめだのスケジュール見ましたら…しゃれになりませんね(苦笑)
行ければいいなぁ〜。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /05 /27 08 :54

※必須